ドラマハケンの品格 あらすじと最終話!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ ハケンの品格 ネタバレ,あらすじ#5 

  作成日時 : 2007/02/07 12:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 14

ドラマ ハケンの品格 ネタバレ,あらすじ#5

画像


今までドラマ ハケンの品格 あらすじはこちら

ドラマ ハケンの品格 あらすじ#5

人事部が小笠原(小松政夫)の嘱託契約を打ち切ることを決めた。
小笠原(小松政夫)も以前は腕のいい営業マンだったが、もう会社に残すことはできないということになった。


賢介(小泉孝太郎)は部長の桐島(松方弘樹)から、それを本人に伝えるよう命じられる。悩む賢介(小泉孝太郎)。
しかし、そのためのリサーチに春子(篠原涼子)と共にデパートに出向いた小笠原(小松政夫)は、
おもちゃ売り場のゲームに夢中になり、迷子になる。


桐島(松方弘樹)小笠原(小松政夫)に対する評価を聞かれた春子(篠原涼子)は、マーケティング課のお荷物だと答えてしまう。
それを聞いた賢介(小泉孝太郎)東海林(大泉洋)は、春子(篠原涼子)に 「人を思いやる気持ちはないのか」 と猛反撃するが、
春子(篠原涼子)小笠原(小松政夫)のことを 「会社に甘えて、危機感がなさ過ぎた」 と言われ、返す言葉がない。


S&Fに年に一度の国税局の査察が入り、販売二課の過去の小麦の決済に粉飾決算の疑いがあると指摘される。
ところが、無実を証明する99年度分の伝票は手書きで、どこかに仕舞い込まれてしまっていて、所在が誰にもわからない。
時間がないとマーケティング課も応援を頼まれ、地下倉庫に向かう。


そこへ、春子(篠原涼子)が無理矢理、定食屋から小笠原(小松政夫)を強引に連れてくる。
小笠原(小松政夫)は当時バリバリの営業マンでその倉庫には何度も足を運んでいた。
そしていとも簡単にその伝票の入った箱を探し出した。
その時、タイムリミットの5時まであと1時間と迫っていた。

ドラマ ハケンの品格 続きを知りたい人はこちら

ドラマ ハケンの品格 最終話までのあらすじ,ネタバレはこちら


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花より男子2 ドラマ 最新・ネタバレ
花より男子2 ドラマ 花より男子2/・あらすじ 花より男子2・ネタバレ 花より男子2・次回予告 花より男子2・画像 ...続きを見る
花より男子2
2007/02/07 12:39
華麗なる一族あらすじネタバレを華麗に公開
{%light%}華麗なる一族のあらすじとネタバレを華麗に紹介していきます 華麗なる一族は木村拓哉が主人公で日曜日9時から放送です。 ...続きを見る
華麗なる一族あらすじネタバレを華麗に公開
2007/02/07 13:21
ハケンの品格・ドラマ・ハケンの品格・あらすじ
毎週ハケンの品格あらすじを一足先に提供 #5 2/7 ハケンの品格 人事部が小笠原の嘱託契約を打ち切ることを決めた。 小笠原も以前は腕のいい営業マンだったが、もう会社に残すことはできな ...続きを見る
ハケンの品格
2007/02/07 15:26
秘 - 加藤あい -
これって本人?本当?!こんな画像発見したよ!! ...続きを見る
ぱらだいす
2007/02/07 16:26
原田三枝子と藤真利子をよく間違える
最近、華麗なる一族にはまっているが その中の出演者である、 原田三枝子 さんと藤真利子 さんをよく間違える 藤真利子さんは写真がなかなかなく また最近TVにでてないのかな? ネット検索でも最新の情報がない。 唯一ホリプロのHPに最新の写真らしき物が http://h ...続きを見る
Yamlog
2007/02/07 16:51
ドラマ 華麗なる一族 ネタバレ あらすじと今週末の見所
ドラマ 華麗なる一族 ネタバレ あらすじと今週末の見所 ...続きを見る
ドラマ 華麗なる一族 ネタバレ あらすじ...
2007/02/07 17:03
華麗なる一族の晩餐はこんな感じ
華麗なる一族に関する記事を更新しました。ご興味がありましたらご訪問下さい。尚、トラックバックは大歓迎です。 ...続きを見る
華麗なる一族
2007/02/11 01:16
「ハケン」の、「これから」
昨夜の「日本の、これから」を見ていたら、頭の中でこの間の「ハケンの品格」が勝手にリンクして、そしたら頭の隅に埋もれていたいろんなコトも目を覚まし初めて、何だか収拾のつかない泥沼に。。「日本の~」は、今日本が直面している様々な問題をビデオレポートで提議・検証しながら、有識者やスタジオの一般参加者が討論するというスタイルの、とってもNHKらしい番組。今回のテーマは「団塊・大量退職へ」。少々食傷気味な話題なのでスルーしようかと思ったのだけど、新聞のテレビ解説の『定年後も働く気マンマ... ...続きを見る
ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度...
2007/02/11 21:17
youtube ハケンの品格 動画
youtubeでハケンの品格の動画をみてみる? 日本テレビ系列 水曜ドラマ「ハケ... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/02/12 05:05
「華麗なる一族」は何位?(視聴率ランキング)
さすがキムタク兄やん!!まずランキングを見てください。総合 順位 タイトル 放送日 放送局 世帯視聴率 1 華麗なる一族       2月11日 TBS 21.2% 2 花より男子2                2月 9日 TBS ... ...続きを見る
宝くじ情報@全国自治宝くじ館
2007/02/20 11:41
華麗なる一族 第6話 あらすじ
いよいよ、大介の標的は大同銀行となるのか? ...続きを見る
『華麗なる一族』ネタバレ情報サイト
2007/02/20 19:54
ハケンの品格 小泉孝太郎 あらすじ&予告
ハケンの品格 小泉孝太郎 あらすじ&予告 ...続きを見る
ハケンの品格 小泉孝太郎 あらすじ&予告
2007/02/21 19:23
ハケンの品格情報
ハケンの品格情報をいち早くキャッチ!! ...続きを見る
人気キーワードサーチ
2007/02/23 07:26
「花男2」、「華麗なる〜」を超える視聴率でトップ
ついに順位が入れ替わった!! ...続きを見る
『華麗なる一族』ネタバレ情報サイト
2007/02/26 20:33
ユーチューブ 華麗なる一族 動画
ユーチューブの華麗なる一族の動画はチェックしましたか? ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/03/02 02:31
ユーチューブ ハケンの品格 動画
ユーチューブでハケンの品格の動画ご覧になりました??? 今、ハケンの品格はOLさんたちの間で、凄い話題なんですよね 「自分だったら言えないことをスパッと言ってくれる」・・・ そこがハケンの品格の最大の見所でしょうね。 ...続きを見る
ユーチューブ動画FAN
2007/03/03 03:07
はじめたその日のうちに15万円稼ぐ!
今までこんなノウハウがあっただろうか?はじめたその日のうちに15万円稼ぐ! こんな非常識な方法みたことがない! ...続きを見る
はじめたその日のうちに15万円稼ぐ!
2007/03/10 21:07
篠原涼子パンチラ・生放送でハプニング【YouTube(ようつべ)で無料動画】
【YouTube(ようつべ)で無料動画】今回のYouTube無料動画は篠原涼子のパンチラ映像です。YouTubeで発見!篠原涼子パンチラ・生放送でハプニング篠原涼子パンツ出しすぎです。パンチラどころかパンツモロ出し、パンモロです。■篠原涼子プロフィール... ...続きを見る
YouTube(ようつべ)で無料動画@Y...
2007/03/17 06:44
テレビ番組フジ朝日本東京局!!
テレビ番組 http://blog.ocn.ne.jp/ctgr/category.php?id=8 テレビ番組 ...続きを見る
テレビ番組フジ朝日本東京局!!
2007/03/17 15:35
篠原 涼子 ハケンの品格 そして・・ 篠原 涼子 アンフェア the movie に期待大 
ハケンの品格  で 絶好調の篠原涼子さんがまたまた・・・ 「ハケンの品格」で人気抜群の篠原涼子さん(33)主演の人気ドラマを映画化した劇場版の「アンフェア the movie」(小林義則監督)が3月17日に公開です!警視庁で検挙率No.1を誇る美人刑事に... ...続きを見る
楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!
2007/03/17 16:43
山崎 豊子 さんは 華麗なる一族で・・ 華麗なる一族 最終回 山崎 豊子に期待!
平均視聴率23%と大人気だったドラマ「華麗なる一族」(山崎豊子原作)の最終回が今日、放送されます・・昨夜の「スマステ」では、キムタクも出演して、山崎豊子原作「華麗なる一族」特集をしていました・・   山崎豊子さんの経歴・山崎豊子さんの取材にかける熱意・情... ...続きを見る
芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 ...
2007/03/18 13:32
篠原涼子がアンフェアな妊娠!?
篠原涼子さん(33、女優)が17日、東京・台場のシネマメディアージュで初主演映画「アンフェアthe movie」(小林義則監督)の初日舞台あいさつを行った。写真誌などの報道で妊娠説が浮上している篠原涼子さんだが、この日は黒のスーツ姿で登場。少しお腹がふっくらとしていたが、ハイヒールを履いて長い階段を下りる姿を見る限り、妊娠していないようにも見えた。所属事務所でも「少し太っただけ」と否定している。篠原涼子さんのプロフィールしのはら りょうこ本名:市村 涼子生年月日:1973年8 ...続きを見る
時事ニュースと芸能人の噂
2007/03/18 14:17
ダウンタウンと篠原涼子Part1
You Tube ダウンタウン 動画を、お楽しみください。あ〜、この動画を見ていると、篠原涼子って昔はいびられキャラだったんだよな。井森とかぶってたとこがあるなあ。2人とも出身が、群馬方面のようだし、お笑い系で名前を揚げたってとこあるし。ダウンタウン相手の... ...続きを見る
YouTube ダウンタウン 動画
2007/03/22 18:43
篠原涼子が妊娠?!
(写真元:日本タレント名鑑より)篠原涼子さんが妊娠?!篠原涼子さん妊娠説がマスコミを賑わしている。ここ1,2年ドラマやCMに引っ張りダコ状態の篠原涼子さんだが、私生活でも引っ張りダコ状態。05年12月にふた回りも離れた市村正親さん(58)と結婚。最近では、NTVで放送されている「ハケンの品格」の撮影現場にも姿を現わし、篠原さんを迎えに行ってるとのこと。このことから推測しているマスコミ情報によると、もしかしたら篠原涼子さんの体調=妊娠を氣づかっての行動ではないのか?という憶測が... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/25 11:30
ハケンの品格
◆第1話 スーパー派遣(ハケン)登場!1/6  2/6  3/6  4/6  5/6  6/6◆第2話 プライドとホッチキス1/5  2/5  3/5  4/5  5/5◆第3話 社員の友情 ハケンの仁義1/5  2/5  3/5  4/5  5/5◆第4話 悲しい恋とお時... ...続きを見る
YouTube情報局
2007/03/28 17:21
篠原涼子が理想の上司!
篠原涼子が理想の上司!来週からいよいよ4月に突入し胸躍らせる新社会人も多いと思うが、新しく務める会社においてどんな上司と一緒に働きたいだろうか?明治安田生命保険が行った今春就職予定の男女を対象に実施したアンケート調査(836人から回答)によると理想の女性上司第1位は『篠原涼子』さんやっぱりという感じだが、ここ数年彼女の活躍をみてもうなずける結果だろう。特に、ドラマの影響が大きかったのではないだろうか日テレの『ハケンの品格』で演じた主人公の凛とした態度、フジテレビ『アンフェア』... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/29 19:01
YouTubeドラマ検索のコツ
YouTubeでドラマを検索する場合、ドラマタイトルそのものを日本語で検索しても、もちろんヒットするが、@アルファベットで日本語読み 例えば、「花より男子」→「hanayoridango」A通称をアルファベット        「花より男子」→「hanadan」Bアルファベッ... ...続きを見る
YouTubeドラマファン
2007/04/05 03:00
篠原涼子「妊娠騒動」
「ハケンの品格」放送終了後も、篠原涼子!そのわけは、、篠原涼子「妊娠騒動」否定してもパパラッチが群がる 「妊娠6カ月を迎えたそうで、どのメディアが最初に“お腹ぽっこり写真”を掲載できるか激しい攻防戦を繰り広げている。写真誌、女性誌とも大幅に... ...続きを見る

2007/05/03 17:51
篠原涼子 ハケンの品格 DVD-BOX 予約受付中!
篠原涼子 「ハケンの品格 DVD-BOX」契約期間の延長はしない、休日出勤、残業も一切しない、時給3000円のスーパー派遣OL・大前春子。クールすぎる春子に振り回され周囲は戸惑いを感じるが、徐々に信頼を深めていき…。篠原涼子、加藤あい、大泉洋ほか出演で贈るお仕事エンタテイメントドラマ。特典映像が収録された4枚組DVD-BOX。ハケンの品格 DVD-BOX さらに詳しい内容・価格はコチラ!Amazon.co.jp≫平成18年度のニッポン。非正規社員数は総労働者数の半数超え???... ...続きを見る

2007/05/06 18:56
シチズン クロスシー 篠原涼子@時計 クロスシー
篠原涼子モデル☆ エコ・ドライブ 電波時計 トノー型 シチズンクロスシー(XC) ・レディース腕時計・ XCB38-8794(woxc077) (篠原涼子モデル☆  エコ・ドライブ 電波時計 トノー型  ) ...続きを見る
シチズン クロスシー 篠原涼子@時計 ク...
2007/05/12 00:00
佐藤嗣麻子(さとう しまこ)
佐藤嗣麻子(さとう しまこ、1964年 - )は、日本の映画監督、脚本家。 岩手... ...続きを見る
アンフェア見た?
2007/06/04 10:35
YOUTUBEユーチューブドラマ
YOUTUBEユーチューブドラマをみませんか。YOUTUBEとは、フリーの映像投稿サイトの名前。アメリカで運営されているサイトで、誰でも好きな映像を投稿・閲覧できます。投稿の映像には時間制限があるけれど、テレビ番組も小分けして投稿されています。著作権無法状態ですが、テ... ...続きを見る
たーしの徒然なるままに
2007/06/12 11:28
新書 第1位 女性の品格とは?
書店で新書第1位 女性の品格 とはどういう本なのでしょうか? 気になったので調べてみました。女性の品格 装いから生き方まで 【内容情報】(「BOOK」データベースより)いまや女性の社会進出、活躍が当たり前となった日本社会。学校や職場でも優秀で元気... ...続きを見る
田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ
2007/06/14 23:57
【篠原涼子!!結婚前にごっつええ感じに乳首ポロリ!】
【篠原涼子の結婚前のごっつええ感じに乳首ポロリ!】 ...続きを見る
【篠原涼子の結婚前のごっつええ感じに乳首...
2007/06/26 21:31
スポーツウオッチ「シチズン プロマスター」SKYシリーズ発売
二重硬質化技術を施した年間限定生産のパイロットウオッチ登場~世界3エリア(日・米・欧)での受信が可能な電波時計~ シチズン時計株式会社(社長:永井 康夫 本社:東京都西東京市)は、「シチズン プロマスター」SKYシリーズより、ケース・バンドにシチズンの持つ二重の硬質化技術を施し、日・米・欧 世界3エリアで標準電波を高感度に受信し、時刻・カレンダーを自動修正する「パーフェックス マルチ 3000」を搭載したエコ・ドライブ電波時計を年間限定生産で7月7日から発売します。 ...続きを見る
シチズン電波時計を手に入れて電波時計の凄...
2007/07/08 20:36
花より男子2 (リターンズ) |DVD
花より男子2 (リターンズ)出演:TCエンタテインメント発売日 2007-07-11定価:¥23,940(税込)価格:¥17,955(税込)発送可能時期:近日発売 予約可オススメ度:★★★★ ...続きを見る
ドラマ俳優 アーティスト 2007
2007/07/10 15:09
長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】本気でハメ撮り流出してた!!!
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD... ...続きを見る
長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】本気...
2007/07/13 22:50
現役タレント★モデル★レースクィーン★多数所属 高級デリヘル検挙
デリバリーヘルスを装って派遣型売春クラブを営業していたとして、警視庁保安課などは... ...続きを見る
現役タレント★モデル★レースクィーン★多...
2007/08/08 22:03
サエコ ダルビッシュ 妊娠ラブラブご報告 【画像つき】
北海道日本ハムファイターズのエース、タルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サ... ...続きを見る
サエコ ダルビッシュ 妊娠ラブラブご報告...
2007/08/10 20:53
【ネタバレとあらすじ】ハリーポッターと最終巻・死の秘宝
【ネタバレとあらすじ】ハリーポッターと最終巻・死の秘宝皆さんお待ちかねの、 「ハリーポッター 死の秘法」 最終巻 が、発売になりましたね。 [ハリー... ...続きを見る
【ネタバレとあらすじ】ハリーポッターと最...
2007/08/23 19:30
【画像・動画】佐藤寛子「PORTRAIT」ヌード写真集
佐藤寛子・ヌード”写真集「PORTRAIT」【画像・動画】 ...続きを見る
【画像・動画】佐藤寛子「PORTRAIT...
2007/08/24 18:30
佐藤寛子が写真集「portrait」【画像と動画】
佐藤寛子の写真集「portrait」【ヌード画像】 ...続きを見る
佐藤寛子が写真集「portrait」【画...
2007/08/29 13:21
大人の音楽ドリル〜調判定・コード構成音
どこにもない!!!! 免許の問題集、数学問題集、英語問題集 色々あるのに音楽問題集がない。 子供用はあるのに大人用はないんです。 ただでさえ、どう覚えたらいいのか分からないのに、 これでは覚える近道なんてありません! だから・・・ 作ってしまいました!! 理論の説明と記憶方法のノウハウ。 そして更に124日分の問題集&解答です。 ...続きを見る

2007/08/29 15:15
KAT-TUN 赤西仁 「有閑倶楽部」 ドラマ初主演 松竹梅魅録 決定!
人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、10月16日スタートの日テレ系... ...続きを見る
KAT-TUN 赤西仁 「有閑倶楽部」 ...
2007/08/31 14:18
山本梓●新恋人はハメ撮り好きなアノ芸人!!映像発見!
グラビアアイドル山本梓に新たな熱愛説が浮上した。 相手は「オッパッピー」「そん... ...続きを見る
山本梓●新恋人はハメ撮り好きなアノ芸人!...
2007/08/31 17:11
細川ふみえ「絆」【画像】と逮捕・妊娠の真相
細川ふみえ「絆」【画像】と逮捕・妊娠の真相 タレントの細川ふみえ(35)が写真集... ...続きを見る
細川ふみえ「絆」【画像】と逮捕・妊娠の真...
2007/08/31 18:32
シチズン CITIZEN
シチズン CITIZENブランドの時計で知られる他、現在のシチズングループの時計製品はクオーツ... ...続きを見る

2007/09/16 08:48
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!【秘蔵映像あり】
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮... ...続きを見る
佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披...
2007/09/21 13:26
リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!?
グラビア界の黒船と呼ばれる、超人気タレントのリア・ディゾンが、来年1月から芸能活... ...続きを見る
リア・ディゾン 錦戸亮との破局で休業!?
2007/10/03 14:39
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙の真相!画像公開!【流出映像あり】
10日から始まったドラマ「働きマン」(日本テレビ)が15.7%とまずまずのスタ... ...続きを見る
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙...
2007/10/23 15:13
島谷ひとみ&玉木宏が“密会デート”
歌手、 島谷ひとみ (27)と俳優、 玉木宏 (27)の“密会デート”を23日発売の「 女性自身 」が報じている。同誌によると、2人は同じレコード会社か... ...続きを見る
島谷ひとみ&玉木宏が“密会デート”
2007/10/23 19:20
テラびしょびしょw
TEut8ewE最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exTEut8ewE.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:27
ワロたけど気持ちいかったw
tBmonziQ イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/tBmonziQ/tBmonziQ.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:30
'`,、('∀`) '`,、
uw5zXWY9 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/uw5zXWY9/uw5zXWY9.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
年度もマナー違反のトラックバック。
バカじゃないの。
ちょっとブログのことを勉強して出直してきていただけません?
あおい
2007/02/07 21:40
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/23 10:33
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/TUOXEAZW
マサマサ
2008/06/14 13:46
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/zIJ7Te2I
祖千ン
2008/07/19 19:06
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/pZp72FJO
虎とら
2008/09/06 02:53
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:33
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:38
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 12:26
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:45
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:42
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:57
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:46
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:39
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ ハケンの品格 ネタバレ,あらすじ#5  ドラマハケンの品格 あらすじと最終話!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる